『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

どっきり、ガチか?やらせか?溶ける水着どっきりに騙された女の子、水着が溶けて裸になり、ギャー!と叫んでます。
この驚き、ガチでしょうか?ヤラセでしょうか?
ガチなら、よく親も子供騙すのに協力したと思うし、ヤラセなら、よくお尻の丸出しの演技を引き受けたと思います。
皆さんどう思いますか?
ちなみに、このあとお尻丸出しでプールから上がってきます。

「どっきり、ガチか?やらせか?溶ける水着ど」の質問画像

A 回答 (2件)

カテゴリが「バラエティ・お笑い」なので当然打ち合わせ済みと判断しましたが、それであったとしても小学生なら仕組んだ側は

今の時代犯罪でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、小学生の女の子を裸にするって、今なら犯罪ですよね。
昔の親は、よくどっきりで騙すのに協力しましたよね。想像ですが、溶ける水着だって親が渡せば子供は穿くのではないかと、

当然仕込みのヤラセでしょう。

昔「スター水泳大会」の様な番組が有って、決まって騎馬戦が行われそこでポロリが出て居たが、それはそれ専門の人を仕込んでいた
と言う事が後に暴露されていますから、それと同じでしょう。
だいたい溶ける水着って触った感覚だけでも普通の水着ではないと判るでしょうし。
    • 1