アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでしつこく質問を投稿したものはネットから削除してもらえるでしょうか?なるべくネットのみんなに広まりなくないのですが

質問者からの補足コメント

  • もっと詳しく教えてください
    質問を1ヶ月に一回けして間に合ったとしてもサイトをけさなければいみないんですか?

      補足日時:2019/01/25 18:19

A 回答 (3件)

教えて!gooなら削除できるのは1ヶ月に1つだけで、あとはサイトが存続する限り残ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを消したらネットのみんなにしられることはないんですか?
サイトをけさずに携帯がこわれたままでも残らずにきえてるんですか?消さなかったとしても教えてgooだけに残るだけでほかの部分には履歴がのこらないですか?

お礼日時:2019/01/22 16:27

>サイトを消したらネットのみんなにしられることはないんですか?


教えて!gooならネットができれば誰でも閲覧できます。
ですが800万近い投稿からあなたの投稿を探すのは簡単ではないですよ。
ここはニックネームから質問を検索をするのはとても不便なところです。

ちなみに、アプリから1ヶ月に1つ削除できるのではなく、1ヶ月以内の投稿を1つ削除できるということです。
1ヶ月に1回だけ質問して毎回削除なら質問は残らない、ということにはできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooの質問をけしたら他の記載するところにのることはないですか?教えてgooだけに証拠が残るんですか?

お礼日時:2019/01/22 18:16

アプリから一ヶ月に一つ削除できます。


根気よく消していくしか無いでしょうね。42個だから全部だと3年かかりますねぇ。
スクショなどで拡散されたらもうどうしようも無いです。

よくある質問詳細
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

【アプリ限定】(1ヶ月に1件まで)回答がついた質問を取り消すことができるようになりました - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

個人情報など掲載してしまっているという場合は、運営に連絡して下さい。
お問い合わせ
https://help.goo.ne.jp/cc/app/m/91200/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!