都道府県穴埋めゲーム

みなさんに質問します

どっちのファミレスで働きたいですか❔

A
⚪男性を直ぐに殴ってしまう女子がいる
⚪帯刀をしている女性がいる
⚪ヤンキーみたいなキッチン担当男性がいる
⚪なんでも人の情報を知っているキッチン担当男性がいる
⚪小さな先輩がいる
⚪普通に働くけどすぐ動揺する女子がいる
⚪働くけどミスばっかりでやたらうざい女子がいる
⚪まったく働かない店長がいる


B
⚫まったく無表情な男子がいる
⚫バカだけどやたら店長に強い女子がいる
⚫まったく働かない女性がいる
⚫働くけど同僚をいじめる女性いる
⚫見えない人が見える女子がいる
⚫同僚にいじられてる男性がいる
⚫すぐに動揺して気が弱い男性がいる
⚫働くけど気が弱い店員がいる

A 回答 (4件)

Aがまだマシかなw


Bは女が怖い、、、
    • good
    • 1

Bなら まだ耐えられる

    • good
    • 1

B

    • good
    • 1

B

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!