dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはどこに売っていますか?

普通に薬局に売っていますかね。

「これはどこに売っていますか? 普通に薬局」の質問画像

A 回答 (4件)

医薬品、化粧品はメーカーで取扱店を公表しています。

問い合わせすると在庫数まで教えてくれたりする。
ご自身の近所をお調べください。
https://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopsearchres …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
調べられるんですね!近くにお店がいくつかあったので行ってみます!助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 21:18

ベネフィーク扱っているところは


少ないです。
資生堂でも専門のものを扱っているドラッグストア等に
いかれてください。

こちらのサイトからお近くの店舗検索できます。
ベネフィークはサンプルももらえますよ。

https://www.shiseido.co.jp/benefique/shop/?dista …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
ベネフィーク扱っている店舗は少ないんですね!ネットで見つけて全然知らなかったので参考になりました!わざわざ貼ってくれてありがとうござます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/24 21:20

オンラインでしたらこちらにありますが、


http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …
ドラッグストアや薬局でベネフィーク扱っているところは少ないかも。
うちの近所にはないので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
オンラインでも購入を検討していたので、助かりました!わざわざありがとうござます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/24 21:18

【資生堂】ベネフィーク AC アクネウォッシュ 75g



https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/



https://item.rakuten.co.jp/cosmeticroyal/4901872 …



Amazonは売り切れでしたが、楽天にありましたよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
わざわざ貼ってくれてありがとうござます!公式サイトでより詳しく知ることができました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!