dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵文字の意味知ってますか?何気なく、調べたらアイラブユーという意味だとわかりました。
男友達とのやりとりにこと絵文字が使われてましたけど、絶対意味わかってないですよね?笑
世間での認知度を知りたいです。

「この絵文字の意味知ってますか?何気なく、」の質問画像

A 回答 (3件)

5年くらい前にマクロスFのキラッ☆で流行っていました


https://dic.nicovideo.jp/id/303999
    • good
    • 0

昭和の時代はこれですね

「この絵文字の意味知ってますか?何気なく、」の回答画像2
    • good
    • 2

ぐわし!だと思ってました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!