アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスが安定したら、寝るときやお風呂の時取ってもいいんですか?
それとも、ファーストピアスのようなシンプルなものを寝る時につけていた方がいいのですか?

A 回答 (6件)

安定してたら外してても大丈夫ですよ。


寧ろ付けて寝ると枕や布団に引っ掛かるのでやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ピアスの穴は着けていない日数が長くなると塞がります。


寐る時入浴時は外しても問題ありませんよ。
    • good
    • 0

安定とは完全に完治のことですか?


完全に穴が出来上がっていれば外しても大丈夫です。
    • good
    • 1

1年ぐらいはつけたまま寝ていました

    • good
    • 0

安定=皮膚が再生し外していても塞がらない状態、ですから、外しておいても問題ありません。

    • good
    • 0

取っていいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!