【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんの意見を聞かせてください。

現在、彼氏と遠距離恋愛をしています。
彼氏は仕事+資格試験の勉強で多忙な毎日を過ごしています。
集中するためにも「距離を置きたい」と言われました。
私は彼の資格試験にも受かってほしいし邪魔はしたくないので私から連絡することは控えている状況です。
資格試験は学科が今年の7月、実技が9月にあります。
「終わるまで待っていてほしい」と言われたわけではありませんが、私は彼が好きなので信じて待っていようと思います。
しかし、つい最近までは連絡を取り合っていたので
寂しくなったり不安になったりする気持ちもあります。
ですが彼も仕事と勉強を頑張っているので私も負けずに仕事や自分磨きを頑張ろう!と決意を固めました。

みなさんはこのような状況の時、彼に連絡をしますか?(例:体調は大丈夫?など)
ちなみにLINEは距離を置こうと言われてから私が返していない状況です。

A 回答 (1件)

質問読ませていただきました。

つい最近までとっていた連絡が途絶えるのは寂しいですよね。
私だったらできるだけ彼の邪魔をしたくないので自分からはあまり送らない気がします。
でも、それでも寂しい時や彼のことが好きすぎて他のことが集中できなくなるくらいになってしまったら、私は「最近どう?」とか「毎日お疲れ様」など送るかもしれないです。
でもそれは毎日とかではなくて、せめて週1ですかね…月に2.3回とかでもいいかと思います。
今は寂しいかもしれませんが彼氏さんを信じて頑張ってみてください( ¨̮ )
末永くお幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね、今は彼の人生にとって大事で大変な時期なので彼女である私の理解が必要だと思っています。
寂しい気持ちをぐっと堪え、次彼に会った時には前よりももっと綺麗になった姿を見せたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
頑張ります!ありがとうございました。