プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの香水ありますか?
具体的には、この匂い女の人からしたらセクシーだなみたいな。
スイート系の甘すぎる匂いは嫌いなのでパスでお願いします。男女どちらからの目線でもいいです!

ちなみに、リビドーロゼ使用したことある方、感想ください!

A 回答 (1件)

女ですが失礼します


リビドー、男がヤりたくなる香りのやつですね。
むかーし買った事がありますが、特にその効果はないですが普通にいい匂いでしたよ。
普段私が使う香りとちょっと違ったので、当時の彼氏にはむしろ嫌がられました。笑

個人的にGUCCIのラッシュ2は凄く好きでした。
友人が愛用してたんですが、本当に良い香りでその子の雰囲気を作ってたような感じがします。

私はSAMOURAIを長く愛用してますが、男女問わず「良い匂いだから近く行きたくなる」と度々言われる事があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!