「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お付き合いしている取引先の彼が

明らかに不機嫌です。

付き合って3年の情緒不安定な彼です。



・LINEも返信がありません

・既読になるにも時間が掛かります

・仕事メールも「いつもお世話になっております。」が

「お世話になります」


この「お世話になります」になると今までも、

何か私に不満のある時でした。


今忙しい時期でもあるようですが、

「私また○○くんのイヤなことしちゃったかな?」

と聞いてみてもいいでしょうか。


仕事が一緒じゃなければ放置するのですが。。

一緒に仕事する事が多いので、声掛けた方がいいのか

悩んでいます。


どう接したらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

放置


下手に出たら負けです。つけ上がります。
今まで不機嫌だった時はどう対応されていたんですか?
その時も下手に出ていたんでしょうか?
不満があるたびにそんな態度になられて、貴女が毎回ストレスを感じることになるのなら放置してその後の彼の対応次第では別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までも彼の話しを聞いて、何時間でも付き合ってきました。
私がずっといけないのだと自分を責めてましたが、「そんな態度」とおっしゃって頂けて少し楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/08 13:26

普通に別れたら良いのでは?



情緒不安とかディスる彼女は普通に失礼な事を沢山言っている可能性がありますし、本当に情緒不安なら付き合うべきではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に情緒不安定です。

暴力や暴言もあります。

情緒不安定が気になり、他の人よりも気を使い私も失礼な事言ってる可能性もありますが。。

お礼日時:2019/02/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報