【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

今回、FC2の ひまわり動画というサイトに新規登録をしました。
そして、自分の YOUTUBE 動画から一本 動画を登録してみました。
登録後、新着から、自分の動画が登録でき、再生もできる事も確認しました。
その後で、サムネイル画像をセットする為にそのアップロードした動画の編集画面でサムネイル画像のURLをセットし保存したところ、その直後から、上げた動画を閲覧しよとしたところ「この動画は閲覧できません」と表示されるようになりました。
また、新規に動画登録をしようとしたところ「あなたのアカウントからの動画登録は現在停止させていただいております。」と表示されるようになり、いきなり動画投稿も 上げた動画の閲覧も出来ない状態になりました。
何故なのでしょうか?
こんかひまわり動画に登録した自分のYOUTUBEの動画は、著作権関係など全く問題の無い、オリジナルの自分の動画となります。

ひまわり動画のヘルプなどを見てもこの状況についての説明を見つける事は出来ませんでした。

※サムネイル画像をセットする時に、画像のURLを貼らなければならなかったので、とりあえず自分の個人ブログにサムネイル画像をアップし、そのURLを貼りました。これが良く無かったのでしょうか?

ひまわり動画は今回初めて登録し、動画登録も今回が初めてで、いきなり閲覧も動画投稿も停止されるという事態になり非常に困っています。
どなたか、ひまわり動画の投稿に詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

ひまわり動画のURL
http://himado.in/

gooドクター

A 回答 (1件)

多分ですけど



>自分の YOUTUBE 動画から一本 動画を登録してみました
これにより「人のをコピーして投稿した」と見られたのでしょうね

「ひまわり動画」側から見たらYouTube の投稿者と同一人物なのかも判らないので
そう見られても仕方ないです

>著作権関係など全く問題の無い、オリジナルの自分の動画となります。
あなたがそういう意識であっても、外から見たらあなたの真実なんてわかりようがないし。

いずれ同一人物と判ったのならそこから快方に向かうでしょうから
とりあえずは「ひまわり動画」と連絡とってこういうわけだから、と説明することですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング