海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今NHKでやっている歌謡チャリティーコンサートで8時25分くらいに歌われていた歌はなんと言う曲でしょうか?
オペラのような感じで男性が歌っていて言語は多分イタリア(少なくとも日本語でも英語でもなかったと思います)で、歌詞は君と共に生きようといった感じの歌詞がありました。

確かTV自体のCMでも使われていた曲だったと思います。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

おそらく「Con Te Partiro」という曲だと思います。


私はサラ・ブライトマン(以前ニュースステーションのオープニングを歌っていた女性歌手)のバージョン(曲名「Time to say goodbye」)しか聞いたことがありませんが・・・
サラのバージョンがAmazonで試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!