dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンについて質問です!
私はまだ処女なのですが、えっちのときなどIラインの毛をみなさんがどうしているのか教えていただきたいです!
また、男性には彼女などがえっちのときにどうだったとかどうして欲しかったとかを教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

処女の女性の性器を見たときに普通に毛が生えている方が良いと思います、その方が初めてエッチする感じとか男性は思いながらSEXすると思います、あまり深く考えずにそのままの姿でいた方がいいですよ。

    • good
    • 2

男です。


そうですね…
僕の彼女は未処理です。
最初は僕も初めて見た
女性器にグロさを感じてしまったり、彼女も剛毛に
悩んでいたりと
お互い随分苦労しましたが、今は慣れて全く気にならなくなりましたよ。
    • good
    • 0

ワタシは18で嫁に拾い上げて頂いてから約9年近く常にツルツルに剃り上げられてます、


股間に黒い色はゼロです、
今では此がワタシの普通です、

初体験の時は自然体で良いです、
後はお相手の好みに合わせて上げればね。
    • good
    • 1

男です。


私のパートナーは過去に指摘されたわけでもなく剃っているそうです。
自分にも言えることかもしれませんが、ビキニゾーンはあまりモサモサしていないほうがお互いクチでするときに気にならないと思います。
    • good
    • 0

その部分をお金を払ってもらって見せる職業の人は、ツルツルに剃っています。

また、そのような女性が出演されている映像を見すぎた女性も、剃られるのが多くなっているようです。世界中の一般女性は、水着からはみ出さない程度の処理です。
    • good
    • 0

>えっちのときなどIラインの毛をみなさんがどうしているのか教えていただきたいです!



逆にあなたに聞きます、コンビニでミックスサンドを買ってきて、どーやって食べますか?
全部剥がして1枚ずつ食べますか?
    • good
    • 0

女の子はパイパンですよ‼️


ツルツルがかわいいよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています