dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なタイトルすいません;;
高3の女です。同じ高校生の彼がいて、もうすぐエッチしそうな雰囲気になってるんですが私はこれが初です。(彼は何度もしてるみたいです)
やっぱり初なのでいろいろ心配なこともあるんですがその1つとして毛の問題です。

私は背中にも見てわかるほど毛が生えてるんですが、男の人からしたら生えてるままより、ない方がいいですよね?
たまに「好きなら毛くらいで嫌いにならない」という回答を見かけた事がありますが相手は高校生なんで、やっぱり大人の男性よりはそういう所に敏感(?)になると思うので…
もしなくすとすれば剃るより除毛クリームなどを使うのが1番いい(というかベタ)なんでしょうか?

あとおっぱいの周りにもちょこっとだけ生えてるんですがそれはどうしてますか><?

あとわきの毛はいつも剃ってますが、黒いポツポツやら剃ったあとの青い感じやらでキレイとはいえません><これは剃ってるからなんでしょうか?脱毛器(ソイエなど)使えば改善されますか?このままじゃいくら毛がないとしても見られたくない感じです;;

あとお腹。ここにも薄くですが毛が生えてて、剃ろうかなと思うんですがでも剃ったらもっと生えてきそうだし、まず剃ってもツルツルになりません(泣)お腹の毛どうしてますか?

長い文すいません;;でもとにかく彼の前でキレイな自分を見せたいので…ぜひ答えてもらいたいです。
あと男(とくに私と同じ年代)の人にも、女の毛に関して(?)の意見ほしいです。

ちなみに毛の心配するより避妊とかの心配しろ、ということに関してはちゃんと分かっている(という問題ではないですが…)んで大丈夫です。

A 回答 (3件)

心配ですねぇ…

体毛のことではなく、皆さん仰っているように他の理由でです。
相手の男子さんは相当な遊び人のような印象を受けます。
バージン狙いの男も多数いますから気をつけてくださいね。

いろいろな意味で貴女のことを本当に大切にしてくれる相手がいるはずです。
その日のために、貴女もご自身を大切にしてほしいですね。

バージン喪失だけでなく、変な病気までもらっては取り返しがつかないですよ。
オーラルでも感染するクラミジアは高校生の間でも蔓延しているそうですから・・・

余計なことかもしれませんが・・・
貴女にとって、今はその時ではないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

彼はよくいうヤリチンや体目当ての人ではないです。一緒にいるわたしがよくわかっているはずです。
何度もしてる、というのはそういう意味で書いた訳じゃなくただ「これが初ではないですよ」という意味で書きました。
もし回数を何回かしてたとしてもたくさんの女と寝たという事ではありません。
乱文失礼しました。この質問は一旦締め切り、また質問します。回答ありがとうございます

こんにちは。

うんと年上の女性です。
初々しい悩みですが、ちょっと気になりまして。

毛の処理は脇と胸だけで充分でしょう。直前であればポツポツもさほど気になりません。
お腹と背中はそんなに気にしなくても大丈夫。結構いますよ、生えてる人。

それよりも…
彼は既に何回も経験してるんですよね。
高3で。

その年齢で何回も何人も、ってことは、短期間で別れた女の子がたくさんいるんですよね。
そんな人とするの平気ですか?

あなたも「短期間の女の子」になっても構わないのでしょうか。

どれくらいのお付き合いなのかはわかりませんが、正直な所、誠実な男性なのかが疑問です。
ちゃんと避妊してくれる男性でしょうか。避妊せずにしようと言われたら、ちゃんと拒否できる自信はありますか。

私の学生時代の友人に、高校生で妊娠した娘が何人かいます。
ひとりは結婚しましたが、後は男性が逃げてシングルマザーになって頑張ってたり、中絶した娘も何人か。

その後のことまで考えて、お付き合いを考えた方が良いです。

お節介でごめんなさい。いっぱい考えなければならないことはあると思いますが、こんな事で泣く女の子が一人でも減ればいいな、と祈っています。
自分をもっと大切にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

毛に関しての回答はありがとうございました。
でも彼はよくいうヤリチンや体目当ての人ではないです。一緒にいるわたしがよくわかっているはずです。
何度もしてる、というのはそういう意味で書いた訳じゃなくただ「これが初ではないですよ」という意味で書きました。
もし回数を何回かしてたとしてもたくさんの女と寝たという事ではありません。
乱文失礼しました。この質問は一旦締め切り、また質問します。回答ありがとうございます

自分の気になる部分を事前に話せないようでは、彼とは時期が早いということです。

彼は経験しているんでしょ、その歳で何度もしているっていうことは、前の彼女とはもう別れちゃっているわけだよね。
そんなに短期間(年齢から見て数年付き合っているわけではない)で別れちゃうような彼となんでしようと思うのさ?
あなた、処女だけ失って捨てられちゃうよ?
この年齢の男なんか、やることしか考えていないんだからね。
好奇心で処女を失って、その後反省して泣いた女性をたくさん見ています。
将来、処女をあげたかったと思う、本当にあなたを愛してくれる優しい男性が現れた時に号泣しますよ。
もっと自分を大切に、絶対に後悔するから。絶対に。
    • 0
この回答へのお礼

彼はよくいうヤリチンや体目当ての人ではないです。一緒にいるわたしがよくわかっているはずです。