アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iラインの毛の処理している人、粘膜の毛も処理してますか?またどうやってますか?カミソリ危ないですよね?

A 回答 (7件)

それね!!


私もむかーしそう思ってました!!
でも、そのまま生えたまんまの人の方がほとんどです。
温泉行ったりしても分かるけど、みんなボッサボサですよ。
VもVってよりハンペンサイズです。
lラインも後ろから見ても水が滴るほどボーボーです。
それが世の中的に一般的。

私はもうそれなりの経験があるから男の人に色々聞いた事あるけど、ケツまでボーボーの人もたくさんいるって言ってました。

逆にlラインつるつるの方が少ないはず。
私はVも小さくしてるし、温泉で逆に浮きます(笑)
    • good
    • 1

私はブラジリアンワックスをしたことがないのですが、結局は抜くだけだとお手入れが大変そうで(ブツブツすると痒くなりませんか?)


クリームも塗ったことがないのでお答え出来なくてすみません。

前の回答でも書いだと思うけど、そんなツルツルにしなくても彼氏的には問題無いと思いますよ。
生えてる方が好きって人もいるし。
ショーツからはみ出さない程度にカットするとか、はみ出る部分をワックスするとか。

男性の意見を聞いてみたらどうですか?
そのような質問以前にもありましたよ。

私が思うに、ツルツルにするのは女の自己満足だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

確かにそんな気もしなくもないですね、、
生えてる女性っているのでしょうか?Vラインは生えてたとしてもIとOライン(特にIライン)は生えてないようにするのが普通かなとか思っちゃったりします、、;_;

お礼日時:2018/11/06 16:49

遅くなりました!


医療脱毛はアリシアでやりましたよ。
一つ前の回答にも書きましたが5回で6万円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VIOラインの処理は、脱毛をしない場合ブラジリアンワックスをし、ツルツルにして黒ずみはイビサクリームなどの黒ずみ解消クリーム塗ればいいですか?例えばの話、彼との性行為の際などこれで大丈夫ですか?

お礼日時:2018/11/05 11:37

ミュゼの脇Vライン安いですよね!!



初体験の前って、色々分からないし悩むの分かります。
私も遠い昔だけどすっごい悩みました。
アンダーヘアーも悩みましたねぇ。
当時はまだ脱毛が定着してない時代だったし、ネット時代じゃなかったのでかなり悩みました。

でも、自然体のままの人もたくさんですよ。
逆にアンダーはそのままの方が興奮するって人もいるし、アンダーがツルツルだと逆にビビる人もいますよ。
彼がある程度経験ある人ならそう思うかも。
彼も初体験だとツルツルが普通って思っちゃったり^^;
あまり気にしなくて大丈夫なんじゃないかな~と個人的な意見として(笑)

腕や脚はカミソリで剃っても良いと思うし。
私が脱毛したのは面倒なのと、下着が左右されない(はみ出さない)ためです(笑)

脱毛する前にもそれなりの人数と経験したけど誰も引く人はいませんでした。
そんな薄い方じゃないです。

なんか脱毛から話が逸れちゃいましたね(笑)

痛がりさんですね、そしたら医療脱毛は無理かなぁ?どうだろう、出力さげてもらえるし、1度のお試しなんかあれば試してみる価値ありですよ。

1~2週間でスルスルと毛は抜けるんですけど、抜けないですか?
じゃあツルツルにもなりませんか?
それだと意味ないのかも…。
最初は素のままなので痛みは1番ある時だから、涙滲むの我慢して受けてみるのも良いかもです。
軽々しく聞こえるけど、せっかくお金かけてやってるんだし効果は欲しいですよね!!

黒ずみも私も黒ずんでるなぁって思ってたけど、人と比べることが自分で出来ない場所だし思いこみすぎってこともありますよ。
あまり気にしなくて本当に大丈夫だと思います!!
それより好きな彼と一緒になれる幸せ最高です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主さん医療脱毛してたのでしたっけ?VIOの値段教えていただきたいです!

お礼日時:2018/11/02 23:44

自己処理の時はIラインはなるべく自然な感じに剃って粘膜はカットしてましたよ。


でも処理は面倒だしチクチクがね^^;

私の脱毛経歴は、昔に美容脱毛で脇とVIOをやりましたがVIOが終わる前に妊娠出産がありそのまま行かなくなってしまいました。
何度施術したか覚えてないのですが3~4回くらいかと。
それから10年近く経って、中途半端に生えるのが嫌でミュゼを契約しました。
ミュゼで1度施術したけど粘膜への照射が出来ないので、1度のみで解約してアリシアクリニックの医療脱毛に変えました。
ここで5回セットだったかな。
これで終了です。
トータルで10回くらいやったことになりますね。

脱毛の質としては医療脱毛の方が絶対良いです。
でもミュゼのようなところより照射出力が強いです。
強い方が毛根へのダメージも与えられますから、結果美容脱毛より早く終わります。
でも生えてくるサイクルがあるので、どこも3~4ヶ月間を空けてやりますよ。
なので完全に終了までは数年かかります。

痛みはやはりありますね。
レーザーって黒いものに反応するので、より黒く太いとより痛いです。
アンダーの毛は太いので痛いです。
痛みに合わせて出力は調整してくれます。
回数やって薄くなってくると最初ほど痛くないですよ。
みんなやってるから、自分も耐えられると思えば大丈夫かと(笑)

料金は最初のは覚えていません、昔なので参考にならないと思います。
ミュゼは7万円くらいで契約して、解約で1回分引かれて返金してもらいました。
アリシアは5回で6万円くらいだったかな?

どこにしてもそうですが、しつこい勧誘は一切無かったので1度カウンセリングしてみたら良いと思います。

VIO綺麗だと楽チンだし素晴らしいですよ~!!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

私は4月からミュゼに通い始め100円コース(脇+Vライン通い放題)を契約しました。しかし、未だ3回しかしていません。予約が取れなくてこの前行ったのですが次回予約が12月後半しか取れなくて。

Vラインはまだしたことがなくて、脇の脱毛はとても痛くいつも2段階の加減を下げてもらってます。

ミュゼの店員さんは「1週間くらいして毛が抜けてく感じ分かりましたか?」とニコニコ言ってきて、全く効果が感じられませんでしたが「分かりました!」と嘘をつきました。

私には彼氏がいて、彼氏は勿論私と性行為がしたいと言ってきますが自分に自信がなく、夏も長袖だし性行為なんて出来るわけがないので断っています。彼氏に申し訳なくて。

ミュゼの脇脱毛で2段階下げてもらうくらいの私なので医療脱毛だともっと痛いですよね、、辞めておきます。

ミュゼに地道に通いつつ、性行為前などにブラジリアンワックスでVIOと脇を脱毛し、普段は黒ずみ解消のクリーム(イビサクリームなど)を塗ってお手入れしておけばよいですかね?
長々申し訳ないです。

お礼日時:2018/11/02 17:25

普通はどうなんでしょうね?


私は最初は自己処理で、その後に美容脱毛でやってましたけど、粘膜部分だけ長さも残るのがおかしいのでカットしてました。
煩わしく感じて医療脱毛で粘膜もやりました。
粘膜以外ツルツルで粘膜は普通に生えてたら変に感じました(笑)

先日女子トークで脱毛話になった時も他の子たちも医療脱毛で粘膜までやったと話してました。

アイラインをきっちりやるなら粘膜もやった方が良いと私は思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は自己処理って、粘膜の自己処理はどうやっていたのでしょうか??確かに粘膜だけ残っててもおかしいですね。それともう1つお聞きしたいです、サロン(ミュゼ)と医療脱毛でしたらやはり医療脱毛の方が良いのでしょうか?短期間で出来ますか?痛いのか、値段も教えて欲しいです。

お礼日時:2018/11/02 13:58

医療脱毛で粘膜部分まで綺麗さっぱりツルツルです!


美容脱毛だと粘膜は出来ないので。
昔は粘膜部分はカットしてましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、粘膜部分って処理するのが普通でしょうか??それも回答お願いしたいです!すみません。

お礼日時:2018/11/02 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています