アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に対して警戒心強すぎですか?21歳、恋愛経験無しです。彼氏が欲しくて出会いの場に出向くくせに、連絡先交換から遊びに行くことがまずありません。
たとえ昼間でもご飯に行ったあと、カラオケに行って手を出されたり、ホテルに誘われたりするんじゃないかと思って怖くて遊べません。
押しに弱いのでそういう可能性があって怖いです。
そもそもご飯に行ったあと男女何するの?と思ってしまいます。
警戒し過ぎですか?つい最近も何人もの男の人に食事に誘われてますが保留にしてて友人に警戒心強すぎて逆に怖い、何も始まらんやんと言われました。

そもそも友人と2人で出会いの場に出向いて、自慢じゃないですが声をかけられたのは私の方だけで、私は本当にこれまでに彼氏ができなかったくらいのブスなので声をかけてきたのにもやり目なんじゃ?とか不信感を抱いてしまいます。

友達には気軽に遊びに行ってみーよと言われるのですが、遊びに行ってみるべきですか?警戒し過ぎですか?
そもそも本当に可愛くない女の子を食事に誘う男性心理ってなんですか?

A 回答 (5件)

自分の中でしっかり基準を決めておけば良いのです。



これだけは譲れないという
質問を用意しておいて
(私の場合、歯がガタガタで汚かったり、アクセサリーつけてたり、眉毛整えてたり、タバコを吸うってだけでアウトです)

会う前に事前に調査しておくのです。
会うまでもない人も大勢いますからね。
地雷にハマったら早めに切り上げるようにしましょう。

それだけ警戒心が強ければ流されないと思いますよ。
宗教の勧誘や怪しい投資話などは断れますよね?

恋人は誰でも良いってわけではないし
100人いたら99人は断るのですよ?
そんなに彼氏候補がウヨウヨいるなら片っ端から会った方が良いです。
目も肥えてきます。
断ることに慣れてください。

相手がなんと言おうとも
自分が好きだな!
この人は信用できそうだな!
と思える人を選びましょう。

そうしないと、上手く行かなくなってきた時に
必ず相手のせいにして後悔します。
    • good
    • 0

その警戒心の強さが彼氏出来なかった原因では?


確かに警戒心は大事です。
ヤリモクの男もいるのが現実だから。
でも彼氏欲しいと思ってるならデートしてみないと始まりませんよ。
まずはお昼ランチだけとかにしてみては?
個室や密室のようなとこには行かないこと。
あらかじめランチしたら解散しようということを伝えておくとか
    • good
    • 0

誰でもいいから彼氏が欲しいのではなく、本当に好きな人と付き合いたいと思っているのでは?


21歳で男性と交際経験が無いぐらいは別におかしくないと思いますが、
初めて付き合う(体を許す)のは本当に好きになった人がいいと思っているから、万一好きでもない男性と遊びに行って襲われたらどうしようと怖いのではないでしょうか。

そうであれば、気軽な出会いの場ではなく、男性も女性もいる趣味の集まりなど
時間をかけて友達から自然と付き合う方がいいのでは?
焦る必要は無いと思いますよ。



言い方は悪いかもしれないですが、本当に可愛くなかったとしても二十歳前後の若い女性なら遊びの関係で誘う男性はいっぱいいます。
でも簡単に誘って来ない真摯な男性もいます。

この人こそはと思う男性がいれば、少し大きい駅なら駅構内にお茶が出来るチェーン系のカフェなどありますので、そういったところで昼にお茶してすぐに電車に乗って帰ってもいいと思います。
質問者様のように、可愛いのに自分でブスだからと言って男性も一緒の飲み会でも一切喋らず、アラフォーまでこじらせている友人がいますよ。お若いうちに少しずつでも慣れて見極める力を養うのも良いのでは。

でもネットの出会いでいきなり二人で夜に飲みに行くとかは避けた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

出会いの場で出会った男性に対しては、警戒心強いくらいでいいと思いますよ。

押しに弱いとのことなのでなおさらです。

美人すぎる女性には気後れしてアプローチしにくいものです。余程自信のある男性は別ですが。
ごく普通の遊んでなさそうな女性の方がすぐに落とせそう、自分でもどうにか出来そうという心理だと思いますよ。
女芸人でもいますが、ちょうどいいブスがモテるというのはそういう事です。

初めて遊びに行く場合は、昼間の2~3時間くらいにして、何時には帰るねと解散の時間を予め伝えてからにしてみては?
    • good
    • 0

かなり人生損してるなぁと思う。


それ続けてると、歳とって誰からも相手されなくなった時に絶対に後悔するパターンだね
やり目かどうかなんて付き合ってみないとわかりませんよ。
カラオケいって手を出されるのが怖いのであれば、カラオケにいくのはやめたらいいだけの話です。
軽い男についていけば、軽く手をだされるし、まじめな人だったらそんな事はないので
そういう所は男を見る目が必要になって来るので
そういう経験は積んでいくしかない。
あと、体関係は持ちたくないなと思うのであれば、異性との付き合いは止めた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!