知能障害を持っている飯島弥生役をしている岩田さゆりさんのことについて書いているサイトや知ってる情報を教えてください。情報は、生年月日以外をおねがいします。

A 回答 (3件)

下記URLに岩田さゆりさんに関する書込みがななり見受けられます。



参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/yyb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見て参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:10

こんにちは!!


やよ、凄いかわいいですょね★
やよ役をしている岩田さゆりちゃんゎラブベリーっていう10代前半の女の子向けのファッション雑誌のモデルさんみたいですよ!!
あと今月のポポロって雑誌にも1ページだけですが、載っていたと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?情報ありがとうございます

お礼日時:2004/11/25 08:05

TBSの金八サイトで紹介されています。


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飯島愛さんの生年月日について

飯島愛さんって、誕生日がめちゃめちゃですよね。
私が始めて飯島愛さんの誕生日を知ったのはある雑誌で

1973年8月25日と書いてあり、私と同じ年だぁと思っていたら、この前出た本には
1972年11月28日となっていました。

そして、美容室で見たのですが、ティーン向けの雑誌に出ていた飯島愛さんの誕生日は
1978年11月28日となっていました。



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%D3%C5%E7%B0%A6?kid=33915
ここには1972年10月31日

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/iijimaai.htm
ここには1973年8月25日

と、書いてあります。
まぁ、どれにしても25歳~31歳の間ということになるのですが、本当はいつなのでしょうか?

どなたか分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

47年生まれですよ。なので今年32歳ですね。
知り合いが同じ学校だったので間違いないです。

Qかつみ・さゆりのさゆりちゃんって・・

さゆりちゃんって、入院してたんですか~?
昨日夜中に毎日放送で番組があったようですが見れなかったので・・。
最近TVに出てないな~とは思っていたのですが。
もう大丈夫なんでしょうか?
詳しい方、番組をご覧になっていた方、教えてください!

Aベストアンサー

子宮筋腫、子宮内膜症などで入院、手術をされたそうです。
http://www.sponichi.com/ente/200407/17/ente162750.html

今はもう大丈夫なようですね!

Q☆檀密と飯島愛について

共通点は本番女優のキーワードです・・・

なぜ、こんなに急に有名人になったのですか?・・・

Aベストアンサー

檀密って本番ありのAV女優だっけ?
着エロレベルのグラビアアイドルだと思ってました。

檀密は最近お色気タレント不在の隙間に上手く滑り込んだ感じですね。
ちょっと前までインリンや杉本彩がいたポジションです。
杉本彩は結婚してお色気路線を逸脱したのでそこに収まりました。

飯島愛はとんねるずの番組のディレクターが彼女のファンで番組にオファーしてブレイクしました。
最初はAV女優がバラエティーに出る珍しさとTバックを武器にしてましたが年齢を重ねるにつれて毒舌タレントにシフトしましたね。

Qロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

Aベストアンサー

#1です。
歌う前(昔の映像)のシーンで流れていたのは先に書いた
Swing Out Sisterの「Now You're Not Here」のインストでしたが
コーナーの冒頭でCardigansの「Lovefool」も流れていましたので念のため・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024

あと「Now You're Not Here」の後に少しだけインストの曲が流れましたが
もしその曲のことでしたらちょっと分かりません。

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報