限定しりとり

体外受精で妊娠しました。7w0dで心拍は目視でもわかるぐらい元気でしたが胎嚢は小さめで1週間ぐらい誤差があるので予定日ずれるかもですね。また二週間後きてください。と言われました。息子とくらべても6w以下の胎嚢でとても心配です。このまま流産してしまうのでしょうか…??赤ちゃん信じてますが不安でたまらないです。。

「体外受精で妊娠しました。7w0dで心拍は」の質問画像

A 回答 (2件)

不安は胎児にも伝わるし考えても出ない答えに悩むより目の前の事をせっせとしませんか?


運は天に任せて不安は何もよい結果にはつながりません。

不安な時間は息子さんと遊んであげてください。

無事育ってるといいですね。
    • good
    • 0

自身が心配しても「どうにもならないこと」は心配しない。


そんな気苦労で疲れてしまう。
今は良い報告だけ気にかけるようにする。
「2週間後にきてください」と言われているのですから大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!