プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。私は女子高に通っているので、なかなか男性と出会う機会がないのですが、彼氏がいる友達の話を聞くとやはり、羨ましく思います(笑)
半年くらい前でしょうか、砂利道を自転車で走るとたまに体がビクッとなることがあり、興味本意でアソコを触ってみると、別に気持ち良い感じはなく、それでもたまに触っていたら、皮がめくれた時があり、その時は気持ち良かったです(照)

しかし、皮をめくって刺激するとかなりキツい。うまく伝わるかわかりませんが、たいして強く触っていないのに強烈な刺激に感じる…かと言って皮がかぶった状態ではたいして感じない。

また、乳首も左側は超気持ち良いのに、右はあまり気持ち良くない。不感症とかでしょうか?

いま、はまっているのは四つん這いになって胸を触る方法、布団の中でパンツを膝まで下し、キャミを胸まで上げて触るやり方ですが、正しいでしょうか?

他に気持ち良いやり方を知っている方、是非教えてください!

あと、やはり彼氏がいると楽しいですか?

A 回答 (2件)

体は大切にしてください。

親の気持ちを考えて欲しいなー❗性に目覚めるのは分かりますが、自分を安売りは考えて欲しいな。世の中、色んな人いるし、一生の人生を左右するから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

え?すいません。意味がわからない。

人によって 違います

私の彼女も左胸が感じて
右胸はあまり感じません

不感症では ありません

皮をめくって クリトリスを軽く触ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これが有名なクリトリスか~!