dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女じゃなくて、ワンナイトのような女性相手でも起きた時に、男性から付き合わないって、言っていても、男の方から翌朝の二回戦求めますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    朝、彼は、勃たないから出来ないよ と何回か言った後、私が触ったら 「固くなったから騎乗位で入れて」と言ってきました。
    眠くて体起こすのがめんどくさいようでした。
    咥えた後に、跨がったら、彼の手が伸びてきて焦らす間も無く心の準備もなく、すぐ入れられちゃいました。
    途中で体位かえたら萎えちゃって、彼は「一回しかできなかったね」と言ったんです。別に私は3回以上はしてね!とか言った記憶ないんですけど。
    一回しかできない自分を、かっこ悪いなとか思ったりしますか?

      補足日時:2019/02/23 13:26

A 回答 (4件)

ワンナイトなら なおさら2、3回目は 燃えるかもね。

まあ 相手がどれ位自分好みかって次第ってとこもあるけど エッチが嫌いな子好きな子 感じやすい子 あまり感じない子 めっちゃ尽くしてくれる子 マグロな子 キスが大好きな子 フェラ大好きな子 十人十色やね。やり過ぎて 亀頭から 出血しちゃった こともあるけど 女子がガクガク逝ってくれたり 好き好きもっととか後技が絶妙な子は ガンガン燃える!(⌒-⌒; )
    • good
    • 2

あのね。

立つか立たないか?と言われたら、何回でも立つ。
それが、持続するか?ってのが問題。
刺激されたら立つけど、持続しない。そういうことでしょ?
途中で体位を変えた、刺激が無くなった、持続できなくなった。だけ。
体位を変えずに刺激し続ければ、2回はできた。
経験のある、男、女ならわかるはず。

>かっこ悪いなとか思ったりしますか?
猿じゃ無いから思わない。
方法を知っているから、2回じゃ終わらない。
    • good
    • 1

させてくれるのであれば、「したい」。


男は恋愛感情など抜きに「したい」だけの生き物だから。
    • good
    • 2

体の相性が良かったのか、朝勃ちでムラムラしてたのか!


そんな感じです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A