最速怪談選手権

女性に質問
好きな体位はなんですか?

A 回答 (3件)

騎乗位は、自分で気持ちよく出来るから。


バックは、かなり深く入るから。
最後は、正常位がいいな~。顔が見れるから。
    • good
    • 1

50代の主婦です


私がベットの頭の部分に手をついて夫の前に腰をつきだし、腰を抱えてもらいながら突きてててもらう碁盤攻めが好きです。
次に好きな体位は、騎乗位です。
    • good
    • 2

私は騎乗位か、横に寝そべってのバックがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2019/02/23 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています