プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
彼女の又の匂いを嗅いで臭くないんですか?

彼氏が私の又の匂いを嗅ぐのですが、良い匂いするらしく、よく匂いを嗅いできます。
もし、かなり臭いなら、辞めさせようと思ってます。

A 回答 (7件)

女性によります。

かなり匂う人、匂わない人。匂うのを、好きな人もいます。彼氏は少し変態かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の彼女の匂いは、嗅いだことないらしく私だけにするそうです……。
コスプレ(セーラー服)写真がすきです。
ほんの少し変態なんだと思います。

他の女を対象として、かわいい店長さんのアリス格好を撮ったと見せたときだけは、引きました。
外でそれだけはやめてくれ。
我慢してほしい
自分なりに答えているのだからと思いました。

お礼日時:2019/02/23 19:07

好きな女性器の臭いってどんな臭いがするのか臭い好きな男性ならいると思います、少し臭いがあった方が興奮してペニスが刺激されて勃起する

はずですよ!女性の脱いだパンティの臭いを好きで嗅いで興奮する男性もいます、あなたの性器の臭いは自分で匂うと思いますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

足の間に頭をいれて、枕にしてくるのでよく理解出来ないんですね。
寝心地はちょうどよいそうです。

わたしは、彼の腕前がちょうど良いです。
平気で5時間以上腕前しくれるのでとても嬉しいですね

お礼日時:2019/02/23 19:10

好きな女性器の臭いってどんな臭いがするのか臭い好きな男性ならいると思います、少し臭いがあった方が興奮してペニスが刺激されて勃起する

はずですよ!女性の脱いだパンティの臭いを好きで嗅いで興奮する男性もいます、あなたの性器の臭いは自分で匂うと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
トイレの行った後に匂いを嗅ぐことをやめてくれて、風呂上りだと1番救いがある。
匂いきえるから。

お礼日時:2019/02/23 19:16

膣や、尿道口に着いている、白い下り物を、舌で舐めとるのも大好です。


少し饐えた様な匂いと、味が堪りません。
経血も呑んだ記憶も有りますよ。
少し、塩っぱく、何とも言えませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぇ!
そいつは、無理だな。

今現在、彼がしていることを受け入れる程度で精一杯ですね

お礼日時:2019/02/23 19:14

私も、女性の性器の匂いが大好きです。


彼女に、パンツを3日以上履き、風呂にも入らず、デートして欲しい。と、要求しても、相手にされず、変態扱いされて居ます。
汚れたパンツの湿った、あの匂いは、堪りません。
因みに、おしっこも、良く飲ませて頂いて居ます。
湯船に、片足を掛け、尿道口と、膣が良く見える様にして、先ず、顔に、尿を掛けて貰い、まだまだ尿が出るので、口で思い切り、ゴクゴクと、飲ませて貰いました。
また、氷とウィスキーを、グラスに入れ、尿割ウィスキーを飲むのも楽しみの一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれは、あなたほどでない。
あなたの方が本物変態だと思います。

かれは、パンツ越しに匂いを数分間嗅いできます
その後、私の足と足の頭をいれてお腹あたりを枕にしてきます。
ちょうどよいそうです。

お礼日時:2019/02/23 19:13

頭、大丈夫?


自分で嗅いでみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私にきくな
彼に聞いてくれ

長いつき合いをしてたら、発覚したんだよ。

お礼日時:2019/02/23 19:11

体臭なので、人によると思う。


鼻がひん曲がりそうになるほど臭い女もいるし、ほとんど臭わない女もいる。
でも、良く洗ってからがマナーだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています