アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の量産型なファッションブランド教えて下さいー!
おんなです!

A 回答 (4件)

ファッションセンターしまむら

    • good
    • 0

量産型のファッションブランドの事を「ファストファッションブランド」と言います。



ファストファッションブランドは、流行り重視でローテーションも早いので価格も安いです。

あとはファストファッションブランドで検索して、近くにあれば買いに行くだけ。
遠かったら安くても意味ないやん。
    • good
    • 0

ハニーズ


しまむら
ZARA
H&M
あたりでいいのでは?
    • good
    • 1

プチプラだよね⁉️


それだと、Ingni,Honeys,heather,gu,しまむー、アベイル、ウイルセレクションなど。
「大学生の量産型なファッションブランド教え」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!