dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性器って
歳と共に何か変化するものですかね?
見た目や色、濡れ具合、締まり具合…
20代のそれと40代のそれだと違いありますか?
今付き合っている43歳の女性は
割れ目ちゃんのスジマン具合がいまいちです。
若い子の割れ目はもっとくっきりしてますよね。大いんしんの張りがなくなりお肉が垂れ下がるのが原因ですかね?

A 回答 (6件)

老化し張りの無くなった大陰唇にヒアルロン酸入れる形成手術もあるので


やはり変わるんでしょうね
    • good
    • 1

>女性の性器って歳と共に何か変化するものですかね?



恐らく女性の体の中で一番老化しないのは、女性器でしょうね!?

>20代のそれと40代のそれだと違いありますか?

見た目は殆ど変わりませんね。
大体20歳前には形は出来上がります。
濡れ具合は加齢と共に減って来ます、女性ホルモンと関係が深いでしょう。
締り具合は子供を何人産んだかで変わりますが、名器の持ち主は相当な年齢になっても締り具合が良いです。

>若い子の割れ目はもっとくっきりしてますよね。大いんしんの張りがなくなりお肉が垂れ下がるのが原因ですかね?

18歳でもビラビラの大きい娘は幾らでもいますよ!
それが個人差、個性です。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


20代と50代では自分で意識したことはありませんが女性器の色や形は変わっているかも知れませんが夫はとくに私にそんなこと言ったことありません。
いつも優しく丁寧に愛撫して挿入してくれます。
閉経して妊娠の心配ががなくなってから生で挿入して中出しをしてもらうようになってから夫の亀頭の動きを膣の壁で感じ膣が収縮するようになり、射精の勢いも子宮の先端で感じるのがわかるようになりました。
夫もオマンコが吸い付く、オマンコの中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。閉経してからタコツボ、ミミズ千匹の名器になったようです。
    • good
    • 6

顔や手の皮膚が明らかに劣化して


いるのですから、そこも見た目は
20代と40代では違うんじゃない
ですか?
濡れ具合や締まり具合は人それぞれ
で20代が40代に必ず勝つとも限らない
と思います。

あと、相性とかは確実にあるので
一般の40代が全てそうだとは決めつけ
られないと思います。
    • good
    • 3

30させごろ 40しごろ 50ござかき(ござむしり)60ろくに濡れずとも

    • good
    • 2

年齢もあるし個人差もあるし経験差もあるし


意識の違いもある(つまり手入れ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています