電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなローソンを見かけました。なんちゃってローソンではありません。
実際中に入ったし、買い物もしたので間違いなく本物のローソンです。
ローソンは青いもんだとイメージしてましたが一体なんなんですか?
私は初めて見ました。
皆さんの近くにはこんなローソンありますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

こんなローソンもあります。



http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/natural/inde …
    • good
    • 0

ローソンの看板の色については


ローソンのホームページ
Q&A 「ローソンについて」の 22 番に詳しくかかれています。

http://www.lawson.co.jp/index.html

参考URL:http://www.lawson.co.jp/index.html
    • good
    • 0

京都にミドリのローソンがあるというのを見たことあります。

景観に合うようにだそうです。

福岡ドームの近くのローソンはオレンジ?ってテレビでやってましたよ。
    • good
    • 0

札幌駅の地下街アピアにあります。


http://www.jsd.ne.jp/APIA/food/118.html

http://www.jsd.ne.jp/APIA/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!