アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はスマホアプリで色々ありますが WinPCでお願いします

ローカルの写真をネットにドラッグして同一の画像が
張られているリンク先のURLを表示
とか。。。

同じようにドラッグで 似てる顔が表示される
とか。。。

Google画像検索
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
ではできませんでした


よろしくお願いします

A 回答 (5件)

Reverse Image Search


https://www.tineye.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

実は以前に見たブログで
画像を数枚保存したのですが どこのブログからか判りません
で 1年以上前に 何かの記事を読んで
ある画像検索サイトにドラッグしたら
その画像の掲載されているブログのURLが出ました
Google画像検索 だった気も・・しますが・・今はできません

お礼日時:2019/02/28 17:46

やり方が間違ってるんじゃないですか?


僕はできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

実は以前に見たブログで
画像を数枚保存したのですが どこのブログからか判りません
で 1年以上前に 何かの記事を読んで
ある画像検索サイトにドラッグしたら
その画像の掲載されているブログのURLが出ました


Google画像検索 だった気も・・しますが・・今はできません
なんでしょうかね?

お礼日時:2019/02/28 17:47

Chromeブラウザを使って、検索したい画像の上で右クリック→Googleで画像検索


でできませんか?
そういうことではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

実は以前に見たブログで
画像を数枚保存したのですが どこのブログからか判りません
で 1年以上前に 何かの記事を読んで
ある画像検索サイトにドラッグしたら
その画像の掲載されているブログのURLが出ました
Google画像検索 だった気も・・しますが・・今はできません

お礼日時:2019/02/28 17:47

>その画像の掲載されているブログのURLが出ました



No.1のTinEyeは、画像がヒットしたら画像のURLと表示しているページのURLが表示されますけど。
水色で表示されたURLをクリックしたらいいだけ。

もし元の画像やサイトががなくなっていても、こっちから探せる。

Internet Archive: Wayback Machine
https://archive.org/web/web.php

TinEyeで画像をアップロードする時は、画面中央やや左の(↑)を使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます

「TinEye」 で色々な現存するサイトで画像保存してやってみました
TinEye URLが出るのが大半ですが 出ないのもありました
でも これで使えるかも・・・
結果
だめでした もう 元サイトが無いのでしょう
残念

PS
Wayback Machine
これはスゴイですよね 知った使ったのは 2001~2年くらいでしたww
今回このURLで・・今もあるの??  ってのに驚きました

お礼日時:2019/02/28 20:29

>これはスゴイですよね



URLさえわかれば、かなり昔の物まで探せます。
ブラウザのお気に入りやブックマーク、画像検索でわかったURLなど。
何でも残っているわけじゃないけど。

今は公開してない古いソフトやドライバなんかも見つかったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
過去ドライバでは何回か救われましたw
今はDriver Boosterとかで助かってますがw
ソフトのベータ版(無料版)とかも

アーカイバーサイトとしては
http://archive.fo/
https://swap.stanford.edu/
https://www.loc.gov/

とかも利用しています

お礼日時:2019/03/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!