dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手マンするようになってからおりものが黄色白いおりものがでてなんか臭い匂いがします。
まんこが膣周りとクリが痒いです。
ちなみに男の人のあれは入れてません
これは何かの病気ですか?
治し方とか教えてください

A 回答 (4件)

女性のオリモノ(主に膣分泌液)は基本的に無色透明です。


白濁してくるのは免疫機能(白血球)が働き、膣内のばい菌を退治した後に白血球が死んだからです。
沢山ばい菌があれば白濁から黄色い色になり、更には緑色になります。
それに伴い、体外に排出しようとするので分泌量も増えるのです。

昔の子供は風邪をひき鼻水を垂らしていましたが、酷い症状になると青っ鼻を垂れ流していました。
青と言う表現ですが、実際には黄緑色の鼻水です。
これと同じメカニズムです。

どうみても彼氏の汚い手で膣内にばい菌が入ったからでしょう。
どんなばい菌を入れられたのか分かりませんから、お医者さんに行ってちゃんと診てもらいましょう。
ばい菌の酒類に拠っては、放っておくと取り返しの付かないとこにだってなりますよ。
    • good
    • 1

出来ることならば、抗生物質の投与が望ましいですが、泌尿器科は恥ずかしいだろうから、歯医者に行き貰う手もあります。

雑菌なのはほぼ間違いなから、暫くはいじらないことです。
彼氏にAVの見過ぎだと言って、素人には手マンは痛いと言って見たらどうですか?
    • good
    • 0

手マンで、膣内が傷ついて出血してるんだと思う。

赤くなくても、黄色ってことは、膣内の傷から出た白血球の死体と、傷からの膿のかけら。または、出血した薄い血(黄色)のどれかかと。


あんまり傷つけると膣ガンの原因になるから、手マンやめた方がいい。
くりが痒いのもいじられすぎの皮膚の炎症かも。あとはくり付近の薄皮に、ダメージあるかと(擦りむいてる状態)

行為のあと、水でかるくあらって、すぐにオロナインなどの軟膏縫って清潔にした方がいいと思う。
    • good
    • 0

手を洗わず、触っていませんか?


それにより雑菌が付き、自浄作用でおりものが増えて、おりものが増えたことでかぶれが起きてかゆみが出たと考えます。
しばらく手マンをせずデリケートゾーン専用の塗り薬を使えば治りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています