アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ60分コースで3回も求めるのは嬢に嫌われるんですか?
早漏の場合。

A 回答 (6件)

はい、嫌われます。



なぜなら、客は、アナタだけでは無いのです。

嬢は、1日、何人を相手にしていると思いますか?

他にも(アナタの後にも、前にも)、沢山のお客さんを相手にしているのですから、
いくら、早漏でも、1人の客に3回も相手してられません。

風俗嬢のアソコは、おもちゃと違います。
短時間で、何回も痛いし、傷ついて、他の客を相手にできなくなると困るので。



だけど、チップをくれるなら、話は別 (^^ゞ
または、複数回を希望する場合、『時間延長』すれば良いのです。

要するに、『世の中、金』と言うように、
早漏で3回求めるなら『お金次第』で嬢も嫌がらず、問題解決すると思います (^^ゞ
    • good
    • 3

こんにちは。



回数って男性の体力の話以外にも、お店の方針、あるいは、姫の
考えがあるケースがあります(お店の受付にコース説明で、60
分1回戦、などと具体的に書いている店があります。そんなお店
では、嫌われるではなく、ルール違反になっちゃいます)。

一般に60分以下は1回戦、70分以上で2回戦以上、としてい
るお店が多いようです。

勿論姫のサービスとして60分以内でも複数回受けてくれる姫も
いますので、それは姫による、となりますね。
    • good
    • 0

職業上、彼女たちからすれば、私タイプなのかな?とか嬉しいと思う。

    • good
    • 0

せめて2回までかな・・・。


60分で3回って結構きついんじゃない。先のシャーわーと後のシャワーで10分はかかるし残り50分ででしょ、きついかな。3回してその嬢がきついって思ったらもうNGでしょうし。
    • good
    • 0

普通60分は一回戦だね。


洗っている時裸見て一回、マットでチョット触られて一回とかなら、可能かもね?
その代わりチップはずむとかは必要だけどね。
    • good
    • 0

早い人なら大丈夫!


嫌われるのは休みなしにずっと嬢にあれやれこれやれ、って偉そうに命令するヤツだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています