プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故❓こんなに綺麗なのに名前が
ヒットしないのでしょう❓
名前、教えて下さい

「何故❓こんなに綺麗なのに名前が ヒットし」の質問画像

A 回答 (5件)

俺の嫁やないか

    • good
    • 0

以前 Angela とお答えしましたが、少なくとも500pxのサイトで Angela または Angela E として2人のシンガポールのカメラマンが撮影した写真を見ることができます。



名前がヒットしないのは本人が望んでいないからです。Angela も便宜的な名前かもしれません。写真が撮られたのは2015年ですから、名前を出して活動していればもっと出てくるのではないでしょうか?
例外もあると思いますが、ストックフォトのようなモデルは名前がないものです。それが良い面もあります。ですから名前を知ったところでこの人の姿をたくさん見られるかというとそうでもないと思います。
    • good
    • 1

たしかに凄く綺麗。


ですが、広告モデルとかに出ている感じにもみえます。
名前はわかりません。
    • good
    • 0

CGに見えます。

    • good
    • 0

そうですか? 安っぽい地方モデルに見えますが。


凡庸な美人なんて、ロシアやアメリカには大勢いますから。また、そんな中からアイコニックな存在になれるモデルは、大抵挙げられてるような俗っぽい美人ではありません。
日本人の感覚で「綺麗なのに」なんてほぼ意味ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!