電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子です
毎日三回ほど、多い時は四、五回オナニーしてしまいますこんな彼女だと彼氏に引かれてしまうでしょうか?嫌でしょうか?

A 回答 (5件)

お互いが好きもの同士に縁が有るので逆に惹かれ合うのではないでしょうか。

    • good
    • 1

ピアニストは、沢山練習を積んだ名演奏者を言います



あなたも沢山オナニーを積んでいたら、名オナニストと呼ばれます...名誉ですw
    • good
    • 1

やりすぎてドドメ色に気をつけてね。

    • good
    • 0

オナニーはHの練習でも有ります。


オナニーを我慢してストレスを溜めるよりした方が良いです。
オナニーしてる事彼氏に言う必要はないです。
彼氏もオナニーしてますから!
より良いオナライフを
    • good
    • 1

性欲の強い女性が大好きな男性は多いと思います!


なにしろ、男性が性欲の塊ですので。

そこは、オナニーを我慢して、彼氏さんをエッチに誘ってあげてください!せっかくの性欲がもったいないです!
むしろ僕がそんな女性を求めているくらいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A