プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
わたしはペ・ヨンジュンさんのファンではないのですが、先ほど見たニュースでファンがホテル前に殺到、将棋倒しになり10人ほどが負傷したと言っていました。
それはぺ・ヨンジュンさん側のスタッフの方が「皆さんが動かないでいてくれれば本人が来る」のようなことを言ったあと、ホテル側が「もう外出されました。」と、うそをついたために起こった事故に思うのですが、なぜホテル側の謝罪はないのでしょうか?
ホテル側の外出していないのに「外出されました。」の言葉があったため、ファンが散らばり、警備なども完璧に出来なかったのではないかと思うのですが・・・。
どうなのでしょう・・・・。

これはホテル側が勝手に言ったことではなく、ペ・ヨンジュンさん側からホテル側に頼んで言ってもらったのでしょうか?

文章がヘタですが、ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

そもそもペ氏は裏口からこっそり出る予定だったはず。

それなのに調子に乗ったのかなんなのかファンの大勢いるところにわざわざ出てしまったわけで。
関係者が警察から事情を聞かれているとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。当初決まっていたことを変えた事は悪いと思います。
それにしても、日本のファンのパワーもすごいですね。
早速の回答有り難うございました。