単二電池

年下の男性から一目惚れされ告白されました。

今年二十歳の女です。
私︎︎は居酒屋でバイトをしています。
金曜日の深夜帯に一つ年下の男性から一目惚れしました、連絡先くださいと告白をされました。
お酒が入っているからその場のノリと体目的なんだろうと思い連絡先も交換せず告白も無視しました。
すると、本気なんです。あなたともっとお話したいのでここでアルバイトしたいです。と言われ他の従業員と連絡先を交換していました。本気なんですと言われてもお酒が入っていて一目惚れなんて信じられる訳もなく遊ばれるに決まってると思い基本無視をしていましたが、向こうのアプローチに負け連絡先を交換してしまいました。その日は私がバイトを上がるまで店で待っていてくれて駅まで一緒に帰りました。それからというものLINEでデートのお誘いや告白を何回もされています。
アルバイト中に告白してきた男性とお付き合いは良いと思いますか?私の今の心境は好きと言われるのはすごく嬉しいですが遊ばれて捨てられるのではないかと不安です。このような男性とお付き合いしたら上手くいくのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

迎えられる準備の出来ていない彼的立場で、あなたを迎え入れようとしている事に危なさを感じる。

• 0

彼はお主の事を大切にするでしょう。

今は男が愛情に餓えている時代ですから。
問題は、仕事に生き甲斐を持って働く男かどうかですね。
    • 0

別に出会いは色々で職場の客は多いです。

クズか、素敵かは、これから付き合えばわかります。
貴方の休みに彼が合せるなら、デイトすればよいでしょう。

ホテルや彼のアパートとかに気軽に行かなければ、大丈夫、
19だと子供でしょう、正社員になるまでチュウもお預けで
育てる感じでしょう。
    • 0