dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホとSEXどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (5件)

岸田秀さんに言わせると


セックスは異性を使ったオナニーだそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 21:28

全くの別物です。


SEXは相手がいるのでそれなりに気を遣かわないといけないのでそれなりに大変です。
オナホは自分さえ気持ち良くなればいいので難しいところです。
女性の性器はやはり中のヌメッとした感触グチョグチョの音は女性器ならではです、オナホでは無理です。
自分の妻が大好きなので性器やおっぱいも大好き本物の性器に勝る物なしです、舐めたり指を入れたり興奮すると性器の中から粘液がお尻まで垂れてきます、其れが凄い量です。
やはり本物がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 21:28

そうですね、女性器の方がペニスを挿入したとき柔らかい膣の感触が亀頭に絡み付いてくるのでSEXの方がいいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 21:28

こんばんは。



快楽というものを考えれば多分オナホの方が上(個人的にオナホ
の経験は少ないので、多分です)、恋愛感情も含めて考えれば彼
女とのセックスの方が圧倒的に上、と思います。


ちなみに厄介な話ですがセックスとオナニーは別物と考えるのが
正しいです。同じ次元で考えると、彼女がいるのにオナニーする
なんておかしい、となってしまいますが、別物(別腹)なので、
今日はこっちを楽しみたい、というのが通用しちゃうのです。動
画やAVのオナニーにやきもちをやく女性がいますけど、快楽度自
体はオナニーの方が上であり、負けている微妙な話なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 21:27

触感だけならオナホの方が気持ちがいい時も多いですね。

 でも、SEXは五感を駆使するゆえ、やっぱりトータルでの満足度は高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています