プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳になり、最近元気がありません。
病院には行かずに海外の安いED治療薬の購入を考えています。
種類がたくさんありすぎてどれが良いのかわかりません。
現在使われている方でお薦めはありますか。
(危険性などは承知していますので批判は無しでお願いします)

レビトラ
https://www.kusuriexpress.com/products/%E3%83%AC …
タダリス
https://kusurimarket.com/products/detail/165
ゼネグラ
https://www.asianewsnet.net/products/10

是非ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

レビトラ;即効性が特徴


バイアグラ;勃起力がいいのが特徴
シアリス=ザルティア(前立腺肥大症に保険適用)は 持続して、夜から夜まで24時間!
いずれ、ペニスにテープのように巻いて使うものが発売されるから!
まがい物は危ないから、ジェネリック医薬品を病院からもらいましょう!
    • good
    • 1

ネットはまがい物が多いから、医者に行くことオススメします。

バイアグラジェネリックなら一錠¥500位じゃない?
結構効きます。
    • good
    • 0

ED治療薬は、大きく分けて3つあります。


レビトラ、シアリス、バイアグラ、です。

それとは違う名前があっても、この3つのどれかのジェネリックです。

レビトラ(そのままレビトラ)
タダリス(シアリスジェネリック)
ゼネグラ(バイアグラジェネリック)
です。

レビトラはジェネリックがありません。
(以前はあったのですがなくなりました)
よって、これだけちょっと金額が高いはずです。

レビトラとバイアグラは効き方が似ています。
30分から1時間で効果が現れて、容量によって持続時間が違います。

シアリスは、効きが遅いですが36時間の効き目が継続します。
ウィークエンドピルと呼ばれているのはこの効き目の長さが理由です。

よって、とりあえず試したいなら、
短時間で効果が終わるバイアグラジェネリックがいいんじゃないかと思います。
ゼネグラのほかにカマグラなどもありますね。
レビトラはちょっと高いので、無理してレビトラを選ぶ必要もないでしょう。

もっとも容量の低い(少ない)ものから買いましょう。
リンクにあったゼネグラ(私は使ったことがありませんが)ですが、
容量が大きいようなので、ピルカッターで半分に切った方がいいかもしれません。

効果があればそのままでいいし、もっと長く聞いてほしいなら1錠をそのまま飲むなどして容量を上げましょう。
効きが悪いと思ったらレビトラに変えてみてもいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!