プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDの飲み薬に関しまして。シアリスとレビトラの違いを教えて下さい。

A 回答 (5件)

自然な硬さの勃起は1~3時間が必要なので、もう少し早く。

(^-^)
    • good
    • 0

添付文書(PDF)を見ればわかると思いますが


シアリス
 服用後1時間後
 1-2日効果続く
 副作用が多い
 禁忌と言って絶対服用してはいけない疾患の人がある。
 同じ成分(医療機関のみ)で他の疾患にも使用されている
 この薬も他の血圧降下剤(αブロッカー・アンジオテンシンⅡなど)
 との併用で血圧を下げ過ぎるため注意!
レビトラ
 約15分後
 どんな薬も副作用のリスクはあるので注意
 禁忌薬が異なる。(例えば 水虫のみ薬など)
 供給が発売中止(2021.10バイエル製薬より)
 700kcal未満で脂質が23.3g以下であれば食事の影響を受けない
 (外食の例えば吉野家等の牛丼などは影響を受けます)ので
 空腹時が良い
 ただし標準的な食事なら大丈夫です
バイアグラ
 1時間後(その刺激があった場合に勃起する)
 元々血圧を下げる薬として開発されたが おもわぬ別の効果が患者さん
 から知らされた
 添加物の為に青色を呈している
 発売が早く 値段の安いジェネリック薬がある。
違う点
勿論 成分が異なる
添加物が異なる
効果発現時間が異なる
作用時間が異なる
特徴が異なる
副作用が異なる(共通する副作用(血液を局所に送るため心臓に負担がかかる)もある)

漠然とした質問よりも より具体的な質問の方がいい!
    • good
    • 0

レビトラは、バルデナフィルを主成分としています。

バルデナフィルは水に溶けやすいため身体への吸収が早く、3大ED治療薬「バイアグラ」「シアリス」の中でも最も『即効性に優れる』特長があります。

シアリスは効果が長く続く (最大36時間)副作用が少ない 、食事の影響を受けにくい 自然な硬さの勃起 効果を感じるには1~3時間必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シアリスだと、飲んで食べた後でも効果あると言うことですか?行為の前、一時前に飲めば効きますか?

お礼日時:2023/06/26 18:29

シアリス


効き目が長い。36時間程度持続する。週末ずっと楽しめるので、ウィークエンドピルとも呼ばれる。
即効性は低い。数時間経って効いてくる感じ。
副作用も軽め。

レビトラ
効き目はわかりやすいが数時間しか持たない。薬効としてはバイアグラと同じ。
シアリスに比べると顔のほてりなどの副作用もしっかり出やすい。
    • good
    • 0

調べろよ


ググれば簡単に出てくるだろうが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!