電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と付き合って、そろそろ一年が経ちます。
付き合ったばかりの彼女は愛想が良かったんですけど、最近はこっちが会いたくても、彼女はそれがどうでもいいような態度をするようになりました。ラインで最近、仕事をする会社が一緒になるかもしれないから、休憩時間になったら席の隣に行くねって言いました。ですが彼女から、おばさん達とせっかく一緒に休憩してるのにいきなり男が来たら嫌だよと言われました。そして僕はしばらく返信しなくなり、なんでそんなに怒ってるのと彼女からメール来ました。なにもわかってくれなくて返信してませんでした。そしたら、もういやだ。と彼女からのメールが来ました。僕はあまりにもショックでラインのアプリを消してしまいました。
今までもそうだったんですが、彼女は好きって言葉で言ったことも無くて、褒めてくれるのも、いたわりの言葉も、喧嘩して仲直りしたとしても謝る言葉も言わないです。そして、ハグしても彼女の手はぶら下がったままだし、キスしても唇は動かなく目は開いたままでした。喧嘩するときは必ず、彼女は全力で怒ります。ひどい言葉も言うし、一人でいきなり帰って僕が置いていかれるし、殴られたことも蹴られたこともありました。彼女と普通に一緒にいたとしても、彼女はいつも無表情で喋ることがあまりないです。
彼女が変わるかどうかを今まで、僕が自分の彼女に対しての思いを何度も何度も一生懸命言ってきました。彼女の前で泣いたこともありました。ですが、変わることが無かったので僕にはもうなにも出来ないです。なので、質問と言っても解決されないかもしれないと思って恐いです。どうすることもわからなくて、すごく追い込まれました。ただ、無理かもしれませんが、誰かの力を貸して欲しいんです。私たち恋人同士と面談してくれる方が欲しいです。多分彼女も一生懸命僕への不満を言ってくると思いますので、色々と私たちに説得してもらいたくて、私たちがお互いのことを良く理解してもらえたらお互い変われるようにして欲しいです。私たち恋人同士で話し合ったとしても、お互いで納得することがありませんでした。
今の僕なんですが、恋人のこともあって、親での問題もあって色々と人生の終わりを感じています。今でも死にたいくらい辛いです。この一つの恋愛の問題を解決されるだけでも十分です。

「彼女にとって僕の存在はなんでしょうか。」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、本当は女性が書いたんじゃないかな


男女逆転させて…
そう思うくらいメンドクサイ
公私をゴッチャにしようとしたり、
拗ねてアプリアンストしたり…
ガキっぽい
僕もあなたの彼女と同じ対応しますよ
大人なんだから「恋人が全て♡」の生活にはできませんもの
誰に相談しても
「別の恋人探せ」と言われるか
「あなた自身が大人になれ」と言われるでしょう

もしもあなたが本当に男なら、
もう少し物事に動じない男らしさや頼りがいというものを身につけた方が、彼女も素直に甘えられるのではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

大人になってみせます!!ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 14:39

お互いに相手を利用しようとしている感じが見えますが、、、


メンタルに問題を抱えている者同士なんですか?

人間関係に、自分の理想押し付けてもどうにもなりませんよ。
お互いに相手を大切にすることができないなら続きません。
    • good
    • 2

あなたにもかなり問題があるようですね


この際恋愛はしばらくお休みしつあなた自身の問題を先に解決した方がいいようです。
    • good
    • 3

極論、別れてお互い別の恋人を見つけた方が幸せになれると思います!


付き合う相手によって、自分の精神や価値観、生活が変わりますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!