dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって徐々に減りますか??
2年付き合ってる彼氏がいるのですが、
はじめのころはあえばしたい!!
ホテルに行きたい!!とりあえずしたいしたい!!
会話していたり、車の運転とかしていてもたっていました。
だけど最近は車とかでわたしが彼の上に座っておしゃべりしていてもたたないし、エッチしようとなるとたちますが
本当にしたいしたいといってこなくなりました。
飽きちゃったんですかね。とても寂しいです。
今は週一ぐらいなんですが、今日もあって最終わたしからしたいなーといって初めてエッチしました。なんか虚しかったです。日曜日にエッチしたきりなのに。。
自分で抜いたりする方が気持ちいいのかと思うと。。
水曜日あいますが、それもしたいとか言われないんだろうなと思うと悲しいです。
あっても眠たいが多いし。
連絡もどこどこいくねーとかいってくれるのが減りました。前は遊びに行っても途中途中で連絡くれてたのに。

質問者からの補足コメント

  • 会うのもマンネリとかなんですか??
    どうしたらいいのでしょか

      補足日時:2019/03/16 20:58

A 回答 (6件)

>飽きちゃったんですかね。



ほぼほぼ、当たっているのでは。
    • good
    • 0

減る。

結婚とかして子供生まれたらなおさら減る。年1とかでも不思議じゃない。
    • good
    • 1

まぁ人は飽きっぽいからね



もうドキドキしないのだろう

マンネリを回避する技を磨こう
    • good
    • 1

増えます。


時間が有ればしています
    • good
    • 1

減ります。


それは仕方ないかなとおもいますが・・・。
    • good
    • 0

減るよ。

お父さんお母さんしてなかったでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A