プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラチオしてる時ってどんな気持ち?

A 回答 (3件)

50代の閉経したSEX大好きな主婦です。


閉経する前のフェラチオは、SEXのあまりしたくない生理の時が多かったので夫に申し訳なさに一生懸命口をすぼめて咥えてしゃぶってあげました。
しゃぶっているうちに入れて欲しくなって生理中の膣がブルブル震えてきました。
時々我慢できなくなって風呂に誘って洗い場で後ろから挿入してもらっていました。
閉経後の今は、私だけが咥えるのではなく私が上になってのシックスナインで夫のものをくわえ、夫に私の女性器を舐めてもらいながらフェラするのがほとんどです。
いつも私が我慢できなくなって夫の上にまたがる騎乗位で夫のものを握って私の中に誘導して、硬くなった亀頭が膣の壁に何度も当たるように腰をグラインドさせながら夫には下から思いきり突き上げてもらいます。
射精の瞬間子宮の先端で射精の勢いを感じるとクリトリスの奥の方がムズムズしてきて、気持ちいいような・くすぐったいような感覚になります。
次第に興奮が高まり息が荒くなり、鳥肌が立つくらいに気持ちが良くなります。
逝く瞬間はクリトリスとその奥の方がピクピクと波打つように腰が勝手に動きます
クリトリスの奥のくすぐったく・ジーンとする感覚が脳の方に走り表現できないくらいの解放感や快感を感じます。
頭が真っ白になり、何も考えられない状態で・少したってからぐったりした疲労感に襲われます。
逝ったあともクリトリスがピクピク動くように感じます。
これは、私の感じた感覚ですから人によって違うかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/03/17 16:18

クンニをされてからフェラします。


早く入れて欲しくてしてますね。
アソコがヒクヒクしちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/03/18 17:29

どうなんでしょうね。


お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女は、フェラチオ大好きっ子の、自称「フェラーり」だった。
部屋に帰って、AVで一人していた時、「嗚呼、もうイきそう!」って時、異様な気配で振向くと、彼女の姿。
次の瞬間、イきかけた股間の逸物を握りしめ口へ。
俺が果てた後、彼女は飲込み一言、「何一人してるの!?。私の貴重なタンパク源捨てないで!。」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/03/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています