プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってフェラ 好きなのですか?

A 回答 (5件)

喘ぎます。


「あっ…」「やばいッ…」「気持ちぃ…」「もっとッ…」みたいな感じです。

あと顔が気持ちよさそうな顔になるので好きです。

あと、終わったあとに「気持ちよかった。ありがと」って照れながらぎゅーされるのがすきなので、フェラは好きです笑笑
    • good
    • 1

フェラ自体は嫌いです。

気持ち悪い。

でも彼氏ならしたいって思えます。「フェラしたい」と言うより「彼の反応を見たい」って気持ちが強いですね。

最初は嫌で躊躇してましたが、最近では自分からしたいと言うようになりました。

フェラすると彼の反応がかわいすぎてついやりたくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな反応ですか?

お礼日時:2019/04/28 00:22

こんばんは。



一般には嫌いな人が多いようです。フェラ自体は嫌い、好きな
のはあくまで相手のこと、というのが一般論だと思います。
    • good
    • 3

いいえ

    • good
    • 1

きらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています