プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必ず男性と女性は結婚しますが、必ず女性はフェラしなきゃいけないんでしょうか?

A 回答 (8件)

それはないです、あくまでも


女性側の欲求如何です
    • good
    • 0

結婚はわからないけど、フェラはしない人いないです。


経験10人程度ですが皆しましたね。
口でするけど精液を飲むのはダメな人が多いです。
妻も平気でしてくれて口内射精するけど精液飲むのはNGです。

フェラはコミニケーションの一つとして無いと寂しい気がします。
自分の事好きじゃ無いんじゃないかと思うかな。
クンニなど私はしますしフェラして欲しいと思います。
生理の時などSEX出来ない時にフェラして貰ったりして助かったりします。


無理ならしなくて良いと思います。
それでお別れなるならそれまでの事でしょう。
ず~と付きまとう行為なので無理にしてトラウマにならないようしないとね。
多少の汚いや臭いが気になったりして出来ない事あると思うし譲れない事があると思います。
多分、フェラする人は好きな人が気持ち良くなって貰いたいって思いが強いと思います。
彼氏の嬉しいと思う事が自分も嬉しいと感じるからです。
自分がフェラして見て幸せを感じないならその彼氏とは結婚は無いと思われる。
    • good
    • 0

>必ず男性と女性は結婚しますが、



強制ではありません。
結婚出来る人もいれば、結婚できない人もいます。


>必ず女性はフェラしなきゃいけないんでしょうか?

強制ではありません。
男性からしたら、それほど気持ちの良いものでもありません。
    • good
    • 0

はい。

フエラ化粧品の香りをたっぷり塗ったら臭みが無くなります
    • good
    • 0

フェラとクンニはして欲しいかどうか、するかどうか、確認しましょう。


結婚後の性生活に支障が発生します。
この不一致で離婚した夫婦を知ってます。
    • good
    • 0

結婚しない人も大勢いるとは思いますが(笑)



ふぇらは必ずしなくてもいいです
    • good
    • 0

僕はしてもらいたいです。

してもらった事ありせんがぁ笑…
    • good
    • 0

したくないならしなくても良いと思いますよ。


実際フェラするの嫌だからといってしない人おられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか初めてみて、うーんって悩みました。彼氏にしてくれる?って目の前に出されると、、

お礼日時:2023/03/26 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!