dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生のイケメン友達のパンツを匂ぎたいです。
どうやったら匂がして貰えますか?

A 回答 (5件)

正面から告白が正解でしょう。

彼が言いふらすとは思えませんが、もしも伝え聞いたイケメンでない友達が嗅がせてやると言ったら、どうしますか。それでokなら、実行あるのみです。
    • good
    • 0

わしのならかまわんけどね

    • good
    • 0

刑務所入る覚悟あるか?

    • good
    • 2

男子のパンツの匂いなんて、みんな臭いでしょ?

    • good
    • 0

「パンツ嗅ぎたいので頂戴!」と正直に自分の


思いを伝えるのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A