アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー部のイケメン後輩のパンツお部活で使う汗くさいユニフォームの匂いを嗅ぎまくりたいです。僕は変態でしょうか?

A 回答 (3件)

君は正常だよ、君以外が変態だと思う。

    • good
    • 1

なるほど…本当に人生楽しそうですね…




…変態だと思いますよ……かなり…
    • good
    • 0

はい、変態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A