dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球部、陸上部、テニス部この中で一番恥ずかしいユニフォームまたはダサいユニフォームの部活動ってどれですか?

A 回答 (8件)

ユニフォームが 映ってないのに、どれですか と、言われても、お答えのしよう


がありませんよ。

カッコイイ、ダサイ は、着こなしの問題。ユニフォームのせいにしないでね。
    • good
    • 1

中1女子です。


学校によってユニフォームは違うので比べようがありませんよ。

てゆうか、
どのユニフォームも柄とかの問題じゃないと思います。
着やすさや素材の良さだと思います。
    • good
    • 0

一番恥ずかしいのは、どの競技も真剣にやった事のない者が


ユニフォームがどうした、などと四の五の言う事だよ。
そう言うのを最低って言うんだよ!!
    • good
    • 0

少なくとも私の学校は


ユニフォームは毎年変わります。
そしてユニフォームは2年生が決めました。
入ってからじゃないと分からないかと。
    • good
    • 0

ユニフォームが恥ずかしいことよりも、どの部活もそれなりの実績を出しているかと思います。



ユニフォームの見た目だけで判断しないでください。
    • good
    • 0

わが校では、


どのクラブも
ユニフォームは、
上下紺のジャージです。
白いラインが入ったヤツ。
    • good
    • 2

着る人の顔次第。

    • good
    • 0

学校でちがうやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!