アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトテニス部、卓球部、陸上部。この中で、ユニフォームが恥ずかしい部活はどれですか?

A 回答 (2件)

陸上じゃないかな?走るために出来るだけ面積だったりせまいし、、


ちなみにエロいのはテニス
    • good
    • 0

教えて!goo歴を1年間経過した感じでは、陸上だと思います。



ブルマーの画像をモリマンですか?とかエロいですか?みたいなご質問が実際にあったので、下半身ばかりに注目されるものと想像出来ます。

テニスウェアは、ボウリングのスカートのように見えそうで見えなく作られている、スポーツ用の仕立てではないかと考えられます。

卓球は何も思いませんので、自分的には一番恥ずかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!