プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球部と陸上部どちらがユニフォームの露出高いですか?

A 回答 (4件)

陸上部

    • good
    • 0

陸上部の方が露出度が高いですよね。

    • good
    • 0

露出したくないのか、したいのか

    • good
    • 0

陸上。

短パン率高め。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!