プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日女の子が泊まりにきました、シャツとズボンを貸したんですが翌朝貸したスエットの股の部分を触ると湿っていました、匂いを嗅ぐとめちゃめちゃ臭くて泣きそうになりました、すごく可愛くて好きだったんですが・・、夜に一度トイレに行って以来トイレに行ってないので尿ではないはずなんですが。泊まりにきたんですが体の関係はありません、ちょっといちゃいちゃして普通に寝ました。彼女には彼氏が居ます。濡れちゃったんでしょうか?すごくすごく好きでめちゃめちゃかわいい子なんです。女の子は一緒の布団に入ったり、手と手が触れ合うだけで濡れるんでしょうか?

A 回答 (4件)

濡れると言っても、前夜に濡れた物が翌日まだ湿る程って有り得ないような気がしますけど・・・。


しかも、ズボンまで行きます??
性的興奮のソレでは無いと思います・・・・多分ですが。

それに臭うのも、多分オカシイですよ。
めちゃめちゃ臭いって、どんな匂いだったのですか?
イチャイチャしてた時には、匂いは感じなかったですか?

この回答への補足

匂いは尿っぽくなかったと思います、いちゃいちゃしてるときは匂いませんでした、ちなみに股の部分を裏返さなくても鼻つけると匂いました。

補足日時:2008/09/20 12:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。性的興奮のソレではないということで、悲しいような嬉しいような不安な…。

お礼日時:2008/09/20 13:03

あの・・・ふと思ったんですが。


貸したズボンはあなたの服ですよね?
普段、自分の服のズボンの股の部分を鼻をぴったりつけて嗅いだりしてますか?
普段はしないですよね・・・失礼な話ですが、試しに嗅いでみたら、彼女に貸した服以外からも、同じ臭いがしたりして^^;

この回答への補足

その時に自分のも生まれて初めて朝嗅ぎました、しませんでしたので、体の作りの違いかと納得させました。ご回答ありがとうございます。

補足日時:2008/09/20 14:11
    • good
    • 1

あたしはめっちゃ感じやすいので、彼氏といてすごいムラムラしてる時とかその状況でもぬれます。


けど、前の方もおっしゃってるように前日のが残るほどっていうか何もしなくてズボンにしみこむほどってのはないと思います。これは人それぞれなのではっきりとは言えませんが、、、。でも、めちゃめちゃ臭いってのもなんかおかしいので、尿?もしくは病気?とかじゃないかなーって思います。

この回答への補足

朝方起きて布団の中でいちゃいちゃしました、それでしょうか?

補足日時:2008/09/20 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて嬉しかったです、ありがとうございます。皆さんやさしいですね。

お礼日時:2008/09/20 13:01

凄いウケたんだけど(^^;)



そんなの臭わないでよー(笑

汗かいたんじゃないの?お風呂入ってなかったとかかな?

この回答への補足

つい嗅いでしまいました、中学生みたいww
お風呂はいってませんでした!

補足日時:2008/09/20 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんな質問してるのか自分でもわらっちゃいます、回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/20 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています