いちばん失敗した人決定戦

少し前に撮影したものです。数年前から、ときどきおでかけしています。男だとバレバレなのはわかっているつもりです。街でみかけたらなんとか許せる範囲でしょうか?またアドバイスなどあればお願いします。

「熟年の女装者です」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね、何か怖いお顔です、女性なら優しい笑顔です、笑顔にすればふっくら丸顔で女性に見えますよ、頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ、なかなか余裕がなく笑顔がでません

お礼日時:2019/03/28 22:32

なんか、普通にいそうな感じ。


あんまり違和感ないので、私気付かなそう~(笑)

しいて言えば、メガネが…(^^;
あと、地味…
なんか、オシャレ感がないなぁ…(^^;
オバサンっぽい…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付かれなければ、嬉しいです。お世辞でも。まずメガネですね、なかなか難しいところです。

お礼日時:2019/03/28 21:57

普通に見えますよー


ブルーが綺麗
もし変えるとしたらメガネが男性ぽいので、
銀縁のもう少し小さいメガネの方がより女性ぽい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます。銀縁のメガネですね、機会があれば、いつか試します。

お礼日時:2019/03/26 06:18

マどこにでも居るおばさんなんで



誰も気にもかけません

ご安心なさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!