プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに他の男(彼女持ち)の人と浮気をしてしまいました。
彼氏に罪悪感があり打ち明けようか隠そうか迷っています。
別れたいとは思っていません。なのでどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

別れたいと思っていないなら、答えは”隠し通す”一択だと思いますが。


何故迷うのか判りません。

逆の立場で考えれば当然だと思いませんか?
ほとんどの人が恋人から”浮気をしました”と言われたら嫌な気持ちになります。
別れたくないのにどうしてそんな行動に出る選択肢があるのか。

まあそもそもの話をすれば、別れたくない相手が居るのに何故浮気をするのかという話になりますが・・・。
    • good
    • 0

黙ってれば?バレたら話せばいい。


相手も聞きたくないだろうしさ。
    • good
    • 0

何も言わずに別れろ。


あなたに彼と付き合う資格はもうない。
伝えても相手が傷つくだけだろ。
>別れたいとは思っていません。
調子のんな。
自分がしたことの重さをわかってない。
    • good
    • 0

してしまったらどんだけ後悔しても、


浮気した事実は死ぬまで残る
その方とした事実は消せません。

それを忘れずに行動しないと。

又女性なんだから
自分の安売りなんかしていたらダメですよ。

自分を大切にして下さいね!

そして、
浮気した人の味方したくは無いですが、打ち明けたら、彼氏が可愛そすぎますし、
貴方も、別れたく無いのですから、
言うべきではありません。

これに反省し、今後絶対浮気しないように、しなきゃね^_^
    • good
    • 0

自分だったら?


彼氏が浮気したって正直に自白したら
「よくぞ正直に言ってくれた!これからも仲良くしようね!」
って思えるの?
「コイツ浮気しやがって」
って、思わずに仲睦まじく付き合い続けることは出来るの?
出来るの?
    • good
    • 0

別れたいとは思っていませんって言うけど、それはあなたが判断することじゃなく、彼が判断することです。


話せばあなたが罪悪感から解放されるかもだけど彼は辛いです。
黙っていてもバレたときにどっちにしても彼は傷つきます。
    • good
    • 1

自身が楽に成りたいから、


真実を打ち明ける
これは身勝手な話ですよ

自業自得なんだから、
罪悪感は独りで背負う

彼を苦しめるコトになる
別れるなら打ち明けて下さい

女の秘密は、
墓場まで持って行くモノです
    • good
    • 1

罪悪感があるんですか。



それなら、自分はバカな女だと思って黙って別れた方が良いですよ。
事実、バカな女なんだから。

別れたくないんですか。

それなら、罪悪感を抱えながら付き合うしかないです。
どこまで罪悪感に耐えられるかですね。

しかしまあ、平気で浮気できて罪悪感まであるのに、「別れたくない」って、何ともまあ虫のいい話ですね。
    • good
    • 2

別れる、別れないを決めるのはあなたではなく彼です。



言う言わないは、別れる可能性が早いか遅いかの違いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!