プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレを忘れようと思っても
忘れた頃に、元カレの噂話を聞いたり
ああ、頑張ってるんだなと思うととても切なくなります。
でも、そんな私も降られたショックからすこし立ち直り、そのタイミングと同時に、ある異性から連絡が来るようになりました。
本当に、立ち直ったタイミングでくるとは
本当に神様は見てるのかなと思うくらいでした。

なので、この縁を信じて進むべきなのか
それとも元カレをまだ思うのか
悩んでます。

でもそろそろ私も前に進みたいと思っていて
過去にすがりついても時間が無駄かなとも思います。
ただ思い出す時は辛いですが、(こんないい人もう2度と出会えないかもとか思って。)これから出会う人もきっといい人だと信じて進むべきですかね。

A 回答 (4件)

そりゃ進むべき



戻れないですからね
    • good
    • 0

とりあえず進んでみて、


それでも無理ならその時また考えたらいいんじゃない
    • good
    • 0

神はこの世に存在しません。


なので見ていることも無いのです。

進むべきか否かあなた次第です。
    • good
    • 0

40代男性です。


過去にすがりついても時間の無駄、というのは理屈では分かっても感情的にはなかなか割り切れるものでないでしょう。
そういうときは、別の男性と連絡するようになると、自然と元カレのことは忘れていくもの、もしくは過去の記憶としてしまいこまれると思います。
こんないい人にもう出会えないと思っても、縁がない人だと結局別れてしまいます。
人生で一度や二度そういうことはあるので、大げさにとらえず新しい出会いを大切にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!