海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私の彼氏についてです。
私の彼は私の24歳年上で私のバイト先の店長をしている人です。つい先日付き合って1ヶ月を迎えました。
1ヵ月記念日の日に初めて彼の家に行き、お布団でいちゃいちゃしました。
性行為はしていません。
キスをして、腕枕してもらって眠ったり。
彼は暑いと言って上半身裸になりました。
私も暑いと言ったら服を1枚脱がされヒートテックになりました。
その状態でくっついたりキスしたり。
キスしながら彼が私の上に乗ってきて首元や、服をめくってお腹にキスをしてきました。
胸は私が嫌と言ったのでされませんでしたが、彼はすごくやりたそうでした。
そのままゴロゴロしながらイチャイチャしていると彼が、俺もう我慢できないと言って私の手を掴んで彼の勃起したのに連れてかれました。
こんなに大きくなっちゃった。〇〇のせいだからね、と。
最初は下着の上から触ってましたが直接触ってといわれ、直接触りました。
私は処女で、彼もそのことは知っています。当然男性器に触るのは初めてです。
布団の中でのことなので直接は見ていません。
彼の手にされるがままで私は特に何もしていません。
ただ触れていただけという感じです。
私はあのときどうすればよかったのでしょうか?
彼はなにを望んでたのでしょうか。
その後は直ぐに彼に帰ろうといわれて帰りました。
帰る前に彼は急ぎ足でトイレにいき、1分もしないうちに帰ってきました。
トイレで何をしてたのでしょうか?
その後車で送ってもらいましたが普通でした。

A 回答 (4件)

こんばんは。


>私はあのときどうすればよかったのでしょうか?
こう言えば良かったのです。
私は経験が無いのでなにも解りません。
でも、貴方のことがとても好きです。
貴方の好きにして下さい。

>彼はなにを望んでたのでしょうか。
もちろん、エッチしたかったのです。
しかし、避妊の用意が無かったのです。
だから、諦めて何もしなかったのです。

それで、次の行動ですが、貴女の安全日(最も妊娠しにくい日)を選んで、彼氏とデートして下さい。
雰囲気が怪しくなってきたら、
「今日は遅くなっても大丈夫」と言って、思い切り甘えて下さい。
あとは、彼がやってくれます。

お幸せに!
    • good
    • 0

ごめんなさい、回答になってなかったです…



好きにすればよかったんですよ、その人が好きならね。
    • good
    • 0

お父さんとお母さんは泣いてるね。

    • good
    • 0

どうすればよかったのか?



あなたがしたいようにすればよかった。
手を引っ込めたければ引っ込めればよかったしね。

彼が何を望んでいたのか?

触らせて、そこに刺激を与えて欲しかっただろうし、その気になって欲しいと思ってたでしょうね。

彼はトイレに行って何をしていたのか?

オナニーしてたという回答でも期待してるの?
小便してきただけでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!