dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前行ったデリヘルの女の子の膣内を指で刺激してあげて一応イッタのですが、本当にイッタのでしょうか。

内部は濡れていましたが、外まで愛液が漏れていませんでした。あれは演技だったのでしょうか。

イクときに声が裏返っていたのでそのときは本当にイッタと思っていたのですが。

特に女性の方の回答をお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


風俗嬢は日に何人も相手をします。
いちいち行っていたら身体が持ちません。
間違い無く演技です。
それで、客を楽しませるのです。

唯一の例外は貴方が並外れたテクニシャンであった場合。
風俗嬢も人間ですから、上手な人には行かされてしまうでしょう。
そんなことが出来るのは100人に一人くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。演技かもしれません。

お礼日時:2019/03/25 09:58

「軽く」イクのと「重く」イクの違いはありますね。


相手の男のテクニックしだいのこともあります。
料金とかイケメン度とかでも変わります。
女はいつだってしたたかに計算してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。テクニック向上に努めます。

お礼日時:2019/03/25 10:00

女性様々なです私、潮吹かせます、いきますね、マッサージ師だし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。潮吹かせ、私のいまの夢であり目標であります。

お礼日時:2019/03/25 09:59

女性は濡れ少ない(無い)人もいますよ。

その場合、ローション使う。
演技が濃厚です。
    • good
    • 0

ご商売をしていれは、それなりに演技を覚えないと、


日に何人も、それも毎日、お相手はできません。
何回もいくのは、そのお遊びの区切りを示しているだけです。
しかし、お客さんには、本気を与えてあげられるように頑張っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。演技かもしれません。

お礼日時:2019/03/25 09:57

それは、本人しか分かりません。



サービスかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。サービスかもしれませんね。

お礼日時:2019/03/25 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています